« 2006年明けましておめでとう | トップページ | 古くなったパソコン »

2006/01/12

手製羽子板

hagoita
去年の大晦日、そして明けて元旦に描いた羽子板2枚。
2005.12.31.今年の大晦日参照
http://anmama.cocolog-nifty.com/web/2005/12/post
1枚目は顔だけキティちゃんもどきにしてみたけれど、2枚目はやっぱりキャバリアでなくちゃとこんな感じ。
ピンクが好きなチビさんたち向けにピンクを多用。白い絵の具と2種類の赤を混ぜ混ぜくり返し。
キャバリアの絵の方は下地にジェッソを塗ってあります。
塗り絵感覚で描いたあと、乾いた表面に水性ニスをスポンジでワーッと塗っておしまい。

|

« 2006年明けましておめでとう | トップページ | 古くなったパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/8126389

この記事へのトラックバック一覧です: 手製羽子板:

« 2006年明けましておめでとう | トップページ | 古くなったパソコン »