« 亜彩華手工芸展 | トップページ | 柿渋を使った“夢”ちゃん »

2005/10/23

亜彩華手工芸展が終わった

Asakasyukou

亜彩華手工芸展が終わった。

観にいらしてくださった方、ありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしだった実行委員の方たち、
ありがとうございました。また、やりますよね?
若い人もシニアも、作品の話になると熱くなって、楽しかったです。
ガラスのトンボ玉に気に入った色柄のを見つけて、いいな・・・・全く同じものには出会えないんだよね・・・やっぱり買ってしまいました。
シルクを染めたミニスカーフも今回ゲット。フチにビーズの房が付いているもの。この染織家さんのビーズの配色は前から気になっているもののひとつ。

ningyou0510
人形たち。肌襦袢、すそよけ、着物を着せています。
bluecav
子犬たちにブルーバージョンを作りました。粘土のキャバリアで1匹作ったことがあって、 張り子でも作ってみたかったもの。藍色ぼかし染めの和紙を使いました。

今年の会場での作品展はこれで終わり。
今度は前から頼まれていた宿題にかからないとね。

|

« 亜彩華手工芸展 | トップページ | 柿渋を使った“夢”ちゃん »

コメント

杏ままさん、お疲れ様でした。

ブルーキャバ!!杏ままさんもとうとう作りましたね。
キャバリアは特徴があるので、色を変えても
すぐ分かります。
藍色はいいですよね。
タカラ○のお皿もブルーです。

寒くなってきたので、風邪には注意してください。
パートは2日にしましたが、時間が短いので
近くのドラックストアでも働くことにしました。ここも短時間なんです(~_~;)

投稿: みやぴょん | 2005/10/26 15:03

みやぴょん、そう!とうとう作りました。
まさか張り子でのブルーバージョン第1号を子犬で作ることになるとは予想していませんでした。大きい方で作るつもりはあったんだけど。
茶色と黒ばかり貼っているうちに、急に作りたくなったのよね。ブルーキャバはもう待ちきれないという感じで双子で生まれました。

セピアもいいかなあ。キラキラゴージャスもいいかなあとアイデアは忙しいんです。

お仕事身体に気をつけて頑張ってください。
私は1年になります。

投稿: 杏まま | 2005/10/27 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/6540521

この記事へのトラックバック一覧です: 亜彩華手工芸展が終わった:

« 亜彩華手工芸展 | トップページ | 柿渋を使った“夢”ちゃん »