« 朝顔の色が? | トップページ | 10月の作品展 »

2005/09/17

「九重同好会展」終了

Kokonoe01

「九重同好会展」終了。
いらしてくださった方、ありがとうございました。
何年ぶりというお友達、メールでお話ししてお会いするのは初めてという方、ご夫妻でいらしてくださった方、お会いできて嬉しかったです。
kokonoe02
九重織りという“織物”を中心とした作品展に、陶芸、ステンド、お人形、手まり、刺繍、ビーズ、雨の日の交通安全に役立つ光る素材をつけた傘も出展されました。
kokonoe03私の和紙工芸-張り子作品は犬と猫をモデルにしているため、初めてお目にかかる方でも猫ちゃんのお話をして下さったり、あっという間の3日間でした。

今年初めて参加させていただいたわけですが、誘ってくださったnarjaさんとnarjaさんのお友達に大変お世話になりました。感謝!!です。

|

« 朝顔の色が? | トップページ | 10月の作品展 »

コメント

こんばんは!
先日の「九重同好会展」は行くことが出来ず残念でした。
九重織り作品と杏ままさんの癒しのキャバリコとニャンコにも会いたかったです。

みやぴょんさんが上向きの可愛いキャバリコを
ペッタンしてくれました。その愛らしさに思わず微笑んでしまいました。

次回、楽しみにしています♪

投稿: クーやん | 2005/09/20 19:16

クーやんこんにちは。
おかげさまで無事終了しました。クーやんのお家の“夢”ちゃんと同じ型から作っても、表情はみんなどこか違ってしまいます。
また機会があると思います。子犬バージョンにも会ってやってくださいね。

投稿: 杏まま | 2005/09/20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/6010365

この記事へのトラックバック一覧です: 「九重同好会展」終了:

« 朝顔の色が? | トップページ | 10月の作品展 »