« アンの手術後 | トップページ | アンの手術後7日目 »

2005/08/20

作品展用に制作中

maneki
9月の作品展に出品する猫の一部です。耳が大きすぎたので画像よりもっと小さくしました。今日は目鼻を貼ったりヒゲやアイラインを描いたり。首に結ぶ首輪?ヒモ?の色がまだ決まらない。
いくつかを同時進行で作っていて時々思うのだけど、これは良いのになりそう、と思っていたのがそれほどでもなくて、失敗してはがしてやり直したのが意外に良くなったりして仕上がってみるまでわからない。

|

« アンの手術後 | トップページ | アンの手術後7日目 »

コメント

今日は有難うございました。

早めの帰宅で思ったより雨に降られませんでした。

↑お耳、画像では大きく感じません?!
会場で実物見るの楽しみにしています。
当日まで無理しないよう、体調に気尾つけて下さい。

リンク、ウチの方にもお願いします。

投稿: みやぴょん | 2005/08/25 21:45

ステンドキャバの作品を実物で見ることができてラッキーでした。
次回作は染ちゃんがモデルでしょうか。
こちらは上の猫たちが一段落して、キャバリアは柿渋シリーズでいきます。子犬バージョンが可愛く仕上がりそうな予感。ネーミングも決まりました。
ブログのリンクさせていただきました。

投稿: 杏まま | 2005/08/27 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/5562945

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展用に制作中:

« アンの手術後 | トップページ | アンの手術後7日目 »