« Musical Baton | トップページ | 今年の朝顔が咲いた »

2005/06/25

横浜方面にお出かけ

横浜方面にお出かけ。犬たちはお留守番。

横浜中華街の広東料理の店「留仙閣」
予約して、丸いテーブルでおしゃべりしながら、しっかり満腹。中でも私のお気に入りは巻き揚げ。昔ながらのお店といったかんじです。

「留仙閣」
横浜市中区山下町106
TEL 045-662-5874

隣の店で、プーアール茶、干し杏や巨峰の干しぶどうをお土産に。
巨峰の干しぶどうは、もともと実が大きいから、干してしぼんでしまってもおいしいです。
Kさん、今度干しエビ買ってくるね。

いつもとは散策コースを変えて、横浜赤レンガ倉庫まで行ってみた。この日の屋外は猛暑の炎天下。雑貨のお店を見るのは好きなんだけど体力気力は急降下。帰り道「ブラウステューベル横浜」でビールではなくてお茶。
桜木町まで歩く予定が、途中で「みなとみらい駅まで240m、桜木町駅まで1.2km」と知って、迷わずみなとみらい駅に潜り込んだのでした。

|

« Musical Baton | トップページ | 今年の朝顔が咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/4769906

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜方面にお出かけ:

« Musical Baton | トップページ | 今年の朝顔が咲いた »