« 花たち | トップページ | 横浜方面にお出かけ »

2005/06/24

Musical Baton

narjaさんから回ってきました。
一体何が回ってきたのかと読んでみたら「Musical Baton」というそうな。
若い頃はレコードを買ったりしていたけど、音楽ねえ・・ハテ
5つの項目に記入して回すようです。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽はPCに取り込んでいないので、始めからあったsample musicしか入っていない。

●Song playing right now (今聞いている曲)

今はテレビもOFF静かです。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)

「あの時、この歌 ベストセレクション」歌 安田祥子さん、由紀さおりさん 自分で買ったCDはこれくらい。
だいぶ前のこと。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「空へ」歌 岡本知高さん 今年2-3月にNHK「みんなのうた」で放送されていて、この時間にテレビがONになっていると、思わず手を止めてテレビの画面見ながら聴きました。

「アメイジング・グレース」初めて聴いたのはいつだったかわからない。遠い昔のような。

「スカボロー・フェア」サイモンとガーファンクルね。

「テレビドラマのテーマソング」影響されやすいので、その時々で変わります。完全に覚えないままがほとんど。

「風」ベスト5というわけではないけど心の中で口ずさむ曲。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

興味がありましたら回してください
sada様
ホクト三昧

|

« 花たち | トップページ | 横浜方面にお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/4684018

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

» Musical Baton [ホクト三昧]
夏になると有名になる暑い町・・熊谷本日の予想気温35℃====!!!!!×O×こ [続きを読む]

受信: 2005/06/25 12:28

« 花たち | トップページ | 横浜方面にお出かけ »