« 着せ替え人形 | トップページ | アン »

2005/05/07

狂犬病予防接種と

an_kusuri
病院へ狂犬病の予防接種に行った。

お母さんがシェルパバッグを引っ張り出してきたので「わっお出かけ!」と大喜びで、まだファスナーが閉まったままのバッグに飛び乗って入ろうとした。お兄ちゃんが車を出してきた・・んんん?・・もしかして、モシカシテ病院行くの?

予防注射はお母さんの顔を見ているうちに済んだ。泣かないよ、暴れたりなんかしないよ(バッグから出したとき震えていたのは誰でしたっけ)
ついでにフィラリアの血液検査は陰性だったので飲み薬。ノミとマダニ対策にフロントラインを出してもらった。


050507an

くたびれた。・・アン

|

« 着せ替え人形 | トップページ | アン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/4028451

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種と:

« 着せ替え人形 | トップページ | アン »