« アンの8種混合予防接種 | トップページ | 今日は「Do素人展」へ »

2004/11/18

イラスト原稿

「牛乳パックで紙すきをしよう」という記事の本文はFAX済みだけれど、パルプの取り出し方、すき方、木枠作りの説明とイラスト、なんとか空きスペースに入るだろうか??? 自分たちがやっている方法を、読む人に解る範囲で紙面の都合で極力省略してというのはけっこう難しくて、時間がかかった。
おまけに頼りのワープロソフト「一太郎」が今までになかったエラーを起こして、環境設定を初期に戻すハメに。どうしたんだよお。今日はクタクタ。
でもこのイラストが出る頃、このボランティアが終わると思うと想いを込めてがんばりましたよ。

|

« アンの8種混合予防接種 | トップページ | 今日は「Do素人展」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/1992575

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト原稿:

« アンの8種混合予防接種 | トップページ | 今日は「Do素人展」へ »