« 猫と犬のクラフトと雑貨展 | トップページ | 日本の夏 »

2004/07/17

お気に入りのパン

mapleroll.jpg kurumi.jpg
メイプルロール クルミが入ったパン
茅ヶ崎に行くと、寄りたくなるパン屋さん、「シャンボール」、ここの「メイプルロール」に、はまっているのです。こんがりとしてメイプルの香り。あっさりとした甘み。友人との集まりにも買っていきました。1カット170円。夜9時くらいまでやっているので寄りやすく助かります。 クルミが入ったパンも気に入っています。 シャンボール 茅ヶ崎駅南口から歩いて3、4分くらい 茅ヶ崎市中海岸1-1-52 電話0467-86-7783

同じく茅ヶ崎のパン屋さん「パン・ド・ナノッシュ」
あたりに、パンが焼けるにおいが漂っているって幸せな気分になりますね。各種ある中で家族が好きなのは「お豆パン」・・と言ったかな、豆が入っているパン。
パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎駅南口から歩いて3分くらい 神奈川県茅ヶ崎市共恵 1-7-1 伊沢ビル1F 

夫が釣り仲間から聞いてきた美味しいパン屋さんとは、雄三通りの「ネージュ」のことらしいです。今度行ってみようと思います。 

|

« 猫と犬のクラフトと雑貨展 | トップページ | 日本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/993819

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパン:

« 猫と犬のクラフトと雑貨展 | トップページ | 日本の夏 »