« 小さな裂き織り | トップページ | 暑い!花の画像でも貼っておこう »

2004/07/03

デジカメを便利に使っているけれど

040701an3.jpg日頃デジカメを便利に使っているけれど、動きのある犬や子どもを室内で発光させて撮ると、家のデジカメはどうしてもシャッターチャンスをのがしてしまって、シャッターが切れたときには画面にはすでに姿がない。そこでシャッターを押してからも姿を追いかけて・・・また失敗。鼻が欠けてしまっています。動かない花ならきれいに撮れるのですが。
アンはカメラを向けるとカメラ目線で待っていてくれますが、いつもそれでは面白くないしね。、

|

« 小さな裂き織り | トップページ | 暑い!花の画像でも貼っておこう »

コメント

おはようございます!
そうですね、動いている動物は、
難しいでね!
しかし、左の上の絵はとっても
おじょうずですね、、かわいいですよ!
耳が立った瞬間の写真ですね。

投稿: | 2004/07/03 06:14

スッゴーイ!!動きのあるイイ写真ですね^^v

アンちゃんのお耳長いのね~♪

投稿: hokutomama | 2004/07/03 12:10

こんにちは。この日のアンは家族に遊んでもらってはしゃぎまわていたのでシャッターチャンスがいっぱいあったのですが、難しいです。お耳の毛は若い頃なかなか伸びなかったので、やっとここまで伸びてくれるともったいなくて、サマーカットできません。

投稿: 杏まま | 2004/07/04 08:40

コメントありがとうございます!
色が変わるやつ、きずいてもらえましたか。
#で始まる番号が、カラーチャートです。

今日はいい天気ですね!

投稿: | 2004/07/04 10:52

純さんのココログの色も、文字の大きさも変化するのは面白いですよね。
思わずマウスをあっちこっち移動させてしまいます。

投稿: 杏まま | 2004/07/08 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/891454

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを便利に使っているけれど:

« 小さな裂き織り | トップページ | 暑い!花の画像でも貼っておこう »