« 「マイリスト」が表示されなくなって | トップページ | 今年初めて見たトンボ »

2004/06/19

猫のモモその後と画像の左寄せ

0406momo1.jpg歯石が取れたモモ、カプセル入りの消化薬をカプセルから出して、耳かき1、2杯を朝夕猫缶に混ぜて与えました。主に猫缶ですが、口が楽になったのか、ドライフードも食べやすそうになったので、また少~しずつやってます。もともと、この子はドライフード(キャラットかつお)好みで育ち、高齢になったので、アイムスやサイエンスのシニア用に切り替えていました。猫缶は「・・・・」だったのですが、去年あたりから慣らしておいて良かったと思います。モモの食器は、アンにじゃまされないでゆっくり食べられるように、2階に置いています。

「多肉植物1」でいただいた純さんのコメントを参考に、画像の左寄せ、文字の回り込みを試してみました。

|

« 「マイリスト」が表示されなくなって | トップページ | 今年初めて見たトンボ »

コメント

おはようございます。
桃ちゃんは三毛猫さんですか!
ということは♀ですね、たぶん?
写真が左にアレンジされましたね!
歯石が取れてよかったねモモちゃん。

投稿: | 2004/06/19 11:06

おかげさまで、思ったように表示が出来ました。ありがとうございました。
モモは、おっしゃるとおり♀です。♂だったらテレビ局が来てしまうのかも。

投稿: 杏まま | 2004/06/19 13:54

モモちゃんドライフードが食べられるようになって良かったですね(^ー^)
モモちゃんの食事の場所は2階なんですね。
うちでは、猫用の2階建てになっているケージの上がポーちゃんの食卓(?)になってます。
らん&りんにじゃまされることなくまったりとご飯が食べられます。

投稿: りんまま | 2004/06/22 17:02

りんままさん、いらっしゃいませ。
モモのご飯は、食いしんぼアンと一緒だと当然のようにアンが食べてしまうので、2階の階段を上ったところにしました。アンには家の階段を上ることを教えていません。一番下の段に前足をかけて見上げるだけです。ポーちゃんの調子が良くなるといいですね。

投稿: 杏まま | 2004/06/22 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/796935

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のモモその後と画像の左寄せ:

« 「マイリスト」が表示されなくなって | トップページ | 今年初めて見たトンボ »