« 猫のモモちゃんの歯石 | トップページ | 紅花、額あじさい、もじずり草 »

2004/06/13

今年の木香バラ

0405bara1.jpg
木香バラの花が咲いたらキャバリアのアンと記念撮影をと、楽しみに待っていたのが、今年はかなえられました!
0405bara2.jpg
我が家の白い木香バラは、今年やっと、たくさんの花を咲かせた。バラと言ってもトゲがないので、フェンスにはわせています。もっともトゲがないからと安心していると、たま~にチクンとあるんですよね。
0406bara3.jpg
花が終わってから少し枝を整理しました。今は新しい枝が天まで届けとばかりに威勢良く伸びていきます。これをなんとかしなくては。
 

|

« 猫のモモちゃんの歯石 | トップページ | 紅花、額あじさい、もじずり草 »

コメント

このイラストは『アン』チャンですか。
素晴らしいイラストです、そっくり!
アンちゃんも可愛いです。

投稿: | 2004/06/14 07:55

ありがとうございます。イラストはアンです。が、なぜかアップするとバラとアンの画像だけポップアップされなくて???状態です。時間を変えてまたチャレンジしてみます。

投稿: 杏まま | 2004/06/14 10:01

3枚ともなんとか貼り付けました。まだまだblog修行が足りないです。

投稿: 杏まま | 2004/06/14 10:19

少し大きめの写真をアップロードして、
サムネルに表示させることも、案外
間単にできますよ、20センチくらいの写真を
アップロードすると、サムネルにし何とかってのが
出ます、それだページに表示する写真の大きさを
(数字)のところかえればよいかも、7センチくらいの
写真width="198" hight="148" ってところですね、
面白いですよ、サムネルで、写真表示するのも!

投稿: | 2004/06/15 06:29

純さんのところのテーブルのようになっている画面はサムネイルを使っているのですね。あとで表示のさせ方をやってみます。ありがとうございます(^^)

投稿: 杏まま | 2004/06/15 08:16

私のところの右側のサイドバーに、このサイトに
連帯すXMLってのがあります、そこのところを、
クイックして、コピーして、ウィンドウズのメモ帳を
起動して、貼り付けて、画像のところを、変えて
使えますよ。
HTMLってのを使って、テーブルのようになっているのは
HTMLで table っいうやつです、そのままですか。

img から始まるのが画像です。花の絵があると思いますが
画像のところだけ変えれば使えますよ

投稿: | 2004/06/16 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/764213

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の木香バラ:

« 猫のモモちゃんの歯石 | トップページ | 紅花、額あじさい、もじずり草 »