« ラベンダースティックを作りました | トップページ | ☆ラベンダー畑☆ラベンダースティック続き »

2004/06/26

おまけコレクション

bancav2.jpgバンダイガシャポンリトルバディのキャバリアおまけではありませんが可愛いです。クリックすると大きな画像で見られます。
子どものころから、犬や猫をモデルにした小さな置物を持っていましたが、今の犬(キャバリア)と暮らしはじめてから、この犬種に関するコレクションの数が一気に増えました。自分で買ったり、友人からプレゼントされたり。高価なものはそうそう買えませんから、ほとんどはお店で、またはインターネット上で見るだけにしています。
mini-01s3.jpg手が届く範囲で集めていて面白いのは、玩具菓子やキャンペーンについてくるオマケのキャバリア。開封するまで中身がわからなくて、他の犬種ばかり集まってきてしまうこともありますが、もともと犬はみんな好きだし。海洋堂さんのペットフィギュアは気に入っているので、チョコQのペットシリーズにキャバリアがあったらいいのにと思います。
◎トラックバックは初めてですが、ちょうど今週の「お題」に関係があるので練習をかねてアップします。
◎27日記事を編集しなおしました。

|

« ラベンダースティックを作りました | トップページ | ☆ラベンダー畑☆ラベンダースティック続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/843528

この記事へのトラックバック一覧です: おまけコレクション:

« ラベンダースティックを作りました | トップページ | ☆ラベンダー畑☆ラベンダースティック続き »